導入イメージ

導入の流れ

導入手順1:お問い合わせ および 状況のヒアリング

お客様からメール・お電話等でご連絡頂いたのち、弊社コンサルタントから、御社の状況をお伺い致します。
(営業担当ではなく、現場で活躍するコンサルタントからご連絡致します)

導入手順2:ソリューションのご提案とお見積の提示

ヒアリング内容を元に、最適なソリューションをご提案します。相互に納得がいくまで、活動の目的、基本的な進め方、実施体制、投資費用などの確認を致します。

導入手順3:ご契約 および 詳細のお打ち合わせ

ご契約頂いたのち、スケジュールや参加者、詳細のカリキュラムなどをお打ち合わせさせて頂きます。プロジェクト方式で進める場合は、推進メンバーを集めてキックオフミーティングを行います。

導入手順4:経営コンサルティング・企業研修の実施

お打ち合わせした内容をもとに、経営コンサルティングや企業研修などを実施します。また、定期的に責任者様に進捗状況の報告や今後の活動のご報告のお時間を頂きます。

導入手順5:活動のご報告 および フォローアップ

ご契約期間の最終月もしくは翌月に活動内容をご報告致します。また、状況に応じてフォローアップ(※内容によっては有料で実施します)を致します。